<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おそらく週末28日あたりからですが、ふぉと日記にアクセスできません。
自分の家から締め出されたみたいで妙に落ち着きません。

長年お世話になってるエンピツさん、もしかしてweb日記の打ち切り?

実はそう不安視せざるをえない要因があります。

エンピツさん、以前は分からないことには迅速丁寧に対応してくださってたのですが
近頃はサポート体勢に問題感じていました。

今年に入って確認したいことがあり何度かメールしたのですが、まったく応答無しでした。
以前では考えられないことです。

管理者が変わったのかな。。。。
どなたか情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。

こちらはジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥモナコ
d0109071_17103012.jpg

もう何番咲きでしょう、猛暑の中 繰り返し蕾をあげてきます。

そのお姿は身を削って機 織るおツウさんのようでどこか儚げです。
by yumemirukoma | 2012-07-30 17:39
雑草が勢いを増す荒れ庭に珍客あり。 トノサマガエルです。
d0109071_14541459.jpg

あなたは魔法を掛けられた王子さま?

とても若々しくてハンサムだから
ふっと、そんなイメージがよぎりました(笑

イメージと言えばこちらも
d0109071_14542893.jpg

どの子もほんわかしてて気立てが良さそうで。。。こまのイメージでしょう。

気休めと知りつつ飽きずに眺めています。
by yumemirukoma | 2012-07-23 15:08
出勤の夫を送り出した後、花がらを摘んだりしながらしばし庭で過ごしました。
腰をかばいながらのぎこちない動きではありますが、
お庭を巡りから"今日も頑張るか!" と気合いを入れて始まる
本来の生活リズムに戻りつつあります。

朝の陽射しの中でカメラを向けるのも久しぶり、なんだかとても新鮮でした♪

今朝のヒロインはこちら アンブリッジ・ローズです。
d0109071_13124518.jpg

朝の陽射しの中で美しさが際立ってました。

懐かしいこま画像から一枚★
d0109071_1313153.jpg

一日のスタートだった朝の散歩。
こまのわくわく感がリードを通して伝わって、いつも元気もらってました。
by yumemirukoma | 2012-07-19 13:32
梅雨明けしたら一気に猛暑日、朝から30度越えでじっとしてても汗が流れます。
皆様、お元気でしょうか。

それにしても暑いです。
盆地で海無し県に住む身には格別厳しい季節です。

一人で過ごすお昼間もクーラー無しでは身が持ちません。
節電の夏ではありますが付かず離れずの友達付き合いしないとね。
御身大切ですから。

庭では雑草が元気いっぱいです。
さもありなん、半月以上手入れをしてないのですから。

今年こそは夏も綺麗をキープしたいと思ってたのに腰痛であえなく撃沈。
何事も思うようには運びません。

そんな中で、背筋を伸ばしすっくと咲いてるアガパンサス
d0109071_15412491.jpg

清清しい色合いに一時暑さを忘れます。
へっぴり腰のおばさんは、なによりその姿勢の良さが羨ましい(笑
by yumemirukoma | 2012-07-18 16:10