来年もよろしくお願いします

午後からの雨予報は雪になりました。

ふと外を見たら庭が真っ白になっていました。
この前ほどは降り積もらないでしょうが、夕暮れとともに冷え込んできました。

ブログの主を亡くし気力も保てず更新も滞りがちの一年でしたが
変わらずのお運び・また温かいコメントを頂き心から感謝です。ありがとうございました。

こまの足跡残る庭は今、冬の静けさのなかです。
それでもオオデマリ・ライラックなどの花木には愛らしい赤ちゃん蕾が付いています。
花芽を膨らせた水仙もちらほら。

来年になったらツル薔薇の誘引や四季咲き薔薇の選定・植え替えなど忙しくなります。
早く腰を直して元気復活せねばです。

今年はラベンダー・ピノキオが最後まで頑張って咲いています。
d0109071_1656499.jpg


引き続きぼちぼち更新になると思いますが、花便りなどお届けしたいと思います。
そして時々はこまの思い出話にお付き合いくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by yumemirukoma | 2012-12-28 17:21